【契約社員】各事業部門計数管理及び基幹システム関連業務担当を募集!
当社の取り扱いブランドを担当する各事業部門の計数管理及び、データに基づいた施策検討・立案等をお任せできる方を募集いたします。
【募集背景】
事業の拡大に伴い、当社各事業部門のさらなる円滑運営に向け、新たな戦力を募集することとなりました。
【配属予定部署情報】
人数:13名(男性:7名 女性:6名)
【業務内容】
具体的には下記の業務を行って頂きます。
≪各事業部門計数管理業務≫60%
・売上、粗利、在庫、経費等の事業損益計数管理
・各事業部門経営計画達成の為の施策検討、及び立案
≪定型資料作成≫20%
・事業部門月次資料
・流動会議資料
・シーズン流動表
・発注進捗管理表 等
≪社内基幹システムを使った各種処理業務≫10%
・経費処理、在庫振分管理、事業部売上計上等 処理とその改善
・品番登録業務補佐
・社内各種コードの運用管理
≪その他業務≫10%
・展示会関連業務
・棚卸関連業務
・ファミリーセール関連業務
・各事業部門契約案件補佐
・新規事業に対するフロー構築等
※出張(国内):今のところ未定(年間0~3回程度)
※在宅勤務:週2~3日程度の在宅勤務可
アメリカのアウトドアブランドをご担当いただきます。キャンプや登山だけでなく、タウンウェアとしても人気急上昇中で、幅広い世代のファンを魅了している有名ブランドです。
日頃からアウトドアやスポーツに関わり、自身のライフスタイルを業務に活かせる方は大歓迎です!
募集要項
店舗名・企業名 | 大手スポーツアパレルメーカー |
---|---|
職種 | 各事業部門計数管理及び基幹システム関連業務担当 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区(テレワーク運用規定内での在宅勤務可能) |
給与 | 応相談 契約社員(1年更新) 正社員登用制度あり(入社後一定期間経過後) 給与は弊社基準に基づき、前職・経験を考慮し決定します。 末締め翌25日支給 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:30 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給、社会保険完備、社販あり、財形貯蓄、保養所など |
休日・休暇 | 年間休日120日(夏季休暇3日、年末年始休暇を含む) 原則として土・日・祝日休み。 ※年間数日は土曜日が勤務日に設定されます。 年次有給休暇(入社月に関わらず入社日に10日付与、以降年度ごとに付与) 慶弔休暇 産休・育休制度など |
応募条件 | ▼必須スキル要件 ・何かしらの業務で「計数管理」を行ってきた方(1年以上) ・ビジネスレベルでのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等) ▼歓迎スキル要件 ・エクセル内でマクロ構築ができる方 ・ITリテラシーが高い方 ・高いコミュニケーション能力 ・新規案件に対応できる好奇心旺盛な方 ▼求める人物像、マインド ・会社のミッション、バリューに共感できる方 ・ゼロから作り上げることを楽しむことができる方 ・上場会社の社員としてのモラルを持って行動できる方 ・周囲の人間を幸せにしたいと思う利他精神 ・新たなことに挑戦する意欲がある方 |
応募方法 | 求人を最後までご覧頂きありがとうございます。ご応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。 |
企業情報
募集企業名 | 株式会社エス・グルーヴ |
---|---|
事業内容 | ① 販売機能受託(販売代行) ② 人財派遣事業および有料職業紹介事業 ③ 教育研修、販売指導 ④ ファッションビジネスコンサルティング事業 ⑤ 採用支援事業 |
所在地 | 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-6-3 パシフィックマークス渋谷公園通 3F |
電話番号 | 03-6809-0245 |
HP | https://www.s-groove.co.jp/ |