【正社員】集英社100%出資の子会社『Project 8』にて、集英社公式ECサイト『HAPPY PLUS STORE』カスタマーサービス運営スタッフを募集!
集英社が運営するファッションECサイト『HAPPY PLUS STORE』のカスタマーサービスに関わる業務をお任せします。
◆『HAPPY PLUS STORE』
https://store.hpplus.jp/fs/shop/default.aspx
◆具体的な業務内容
コールセンター管理(業務管理・応対品質管理)
業務改善・管理
マニュアル・スクリプト作成
お客様対応(電話・メール)
コールセンター委託会社からのエスカレーション対応
Q&A作成
注文処理
不正注文の確認・処理
返金処理
大手出版社のデジタル事業を担う専門家集団です。
集英社100%出資の子会社であり、同社が運営するファッションECサイト「HAPPY PLUS STORE」や、女性誌ポータルサイト「HAPPY PLUS」の運営を軸に事業を展開、高い機動力でネット業界のスピードに対応する専門家集団として、国内有数の規模を誇る同サイト運営の実働を担っています。
募集要項
店舗名・企業名 | 株式会社 Project8(プロジェクト エイト) |
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職種 | 【正社員】カスタマーサービス運営スタッフ/集英社公式ECサイト『HAPPY PLUS STORE』 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 都内 千代田区 |
最寄駅 | 神保町 |
給与 | 年収 4,000,000 円 - 5,500,000円 月給 26~35万円想定 ※経験やスキルに応じ当社規定により決定 ※別途、100%残業手当支給 ※想定年収に残業手当・賞与を含む 昇給:1回(4月) 賞与:2回(9月・3月) |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00) 標準労働時間 8時間 |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・インフルエンザ予防接種補助 ・テレワークあり ・通勤交通費全額支給(上限あり) ・育児・介護休業制度完備 ・残業手当全額支給 ・社員割引(書籍・通販サイト『HAPPY PLUS STORE』購入時) ・研修制度 |
休日・休暇 | ・年間休日122日 ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇(入社時付与あり) ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇 ・出産・育児休暇 |
応募条件 | 【必須】 ■コールセンターのSV(スーパーバイザー)経験1年以上 ■業務フロー構築・改善経験 【活かせる知識・経験】 ■応対品質管理・改善経験 ■有形商材におけるお客様対応経験 ■VOCによる改善、活用経験 ■BPOセンターでの業務経験 【こんな方をお待ちしております!】 ■主体的に業務に取り組める方 ■社内外問わず積極的にコミュニケーションが取れる方 |
応募方法 | 求人を最後までご覧頂きありがとうございます。ご応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。 |
企業情報
募集企業名 | 株式会社 Project8 |
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事業内容 | Webサイト運営、アプリケーション・システム開発および配信 ショッピングサイト・店舗運営、衣料品・雑貨などの企画・製作ほか |
所在地 | 東京都千代田区神田神保町3-29神保町三丁目共同ビル |