大手スポーツアパレルメーカー

人材をお探しの企業様

キープ 0

キープ 0

大手スポーツアパレルメーカー

【契約社員】アメリカ発 世界的アウトドアアパレルブランド【アパレル調達業務担当】を募集!

契約社員アパレル雑貨全般テレワーク可

【契約社員】アパレル調達業務担当

東京都渋谷区(テレワーク運用規定内での在宅勤務可能)

当社「Goldwin(ゴールドウイン)」ブランドのアパレル商品 調達業務及び生産管理をご担当頂ける方の募集です。

【募集背景】

「Goldwin」ブランドのグローバル化に向けての成長に伴い、調達部門においても強化が必要となり、新しい戦力を増員することになりました。

【配属予定部署情報】

人数:6名(男性:4名/女性:1名)

【業務内容】

「Goldwin(ゴールドウイン)」ブランドのMD、デザイナーや、富山本店テックラボの専門家など、多方面と連携を取りながら、複数シーズンを並行して商品調達や生産管理を進めています。
具体的には下記の業務を行って頂きます。

≪生産管理≫60%    
・製品発注に関する資料作成
・生産/納品スケジュールの回収及び調整
・製品コストの回収及び全体管理
・品質表示作成
・輸出入業務(貿易実務)

≪新規開発≫30%  
・新規開発アイテムの素材/仕様/コストなどの検証業務
・展示会に向けての関連ワーク業務
 (企画会議への参加、サンプル発注と管理、展示会準備など)

≪その他の関連業務≫10%  
・社内外からの問い合わせ対応

※出張:あり
(国内)富山本店へ年8~10回程度
(海外)中国、ベトナム、インドネシアへトータルで年1~2回程度

※在宅勤務:社内規定の範囲内で週2~3回程度で実施している方が多いです。

アメリカのアウトドアブランドをご担当いただきます。キャンプや登山だけでなく、タウンウェアとしても人気急上昇中で、幅広い世代のファンを魅了している有名ブランドです。
日頃からアウトドアやスポーツに関わり、自身のライフスタイルを業務に活かせる方は大歓迎です!

募集要項

店舗名・企業名大手スポーツアパレルメーカー
職種【契約社員】アパレル調達業務担当
雇用形態契約社員
勤務地東京都渋谷区(テレワーク運用規定内での在宅勤務可能)
給与応相談
給与は弊社基準に基づき、経験を考慮し決定します。
給与支払:月末締め翌25日支給

初年度は3月末までの契約。以降1年ごとの更新。
正社員登用制度あり(入社後一定期間経過後)
勤務時間9:00 ~ 17:30
待遇・福利厚生交通費支給、社会保険完備、社販あり、財形貯蓄、保養所など
休日・休暇年間休日120日(夏季休暇3日、年末年始休暇を含む)
原則として土・日・祝日休み。
※年間数日は土曜日が勤務日に設定されます。

年次有給休暇(入社月に関わらず入社日に10日付与、以降年度ごとに付与)
慶弔休暇
産休・育休制度など
応募条件▼必須スキル要件

・アパレル業界での企画製造、仕入れ等の実務経験(5年以上)
・アパレル製品の仕様および材料の基礎知識
・海外貿易業務の実務経験、もしくは基礎知識
・企画~生産~納品までのフローについての知識
・ビジネスレベルでのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等)

▼歓迎スキル要件

・海外の方とのコミュニケーションが取れる方(英語、中国語が出来る方)
・社内外の関係者との交渉力/コミュニケーション能力

▼求める人物像、マインド

・周囲の人に配慮し業務を行うことができる方
・自分自身の意見を持ち、周囲に伝える能力のある方
・日頃からアウトドアやスポーツに関わり、自身のライフスタイルを業務に活かせる方
応募方法求人を最後までご覧頂きありがとうございます。ご応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。

ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。

ファッション・コスメ業界やネット通販へのキャリアチェンジを未経験から実現できる業界唯一の転職支援サービス-jobcoorde(ジョブコーデ)

© S・GROOVE Co., Ltd.