大人気ライフスタイルカンパニーにて【社長室スタッフ】募集!
役員秘書として、以下をはじめとする幅広い業務をご担当していただきます。
ルーティンワークだけでなく、能動的に弊社役員をサポートいただくことを期待しております。
なお、ご経験によって複数名の役員をご担当いただく予定です。
■具体的な業務内容
・スケジュール管理、アポイント調整
・来客対応、電話対応
・出張手配、会食手配
・会議準備、手配
・郵送物管理、社内外資料の管理
・慶弔関連手配
・社内外からの情報管理
・社内外のミーティング準備・同席
・その他特命事項
※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは秘書以外の業務をお任せする可能性もございます。
【このポジションの魅力】
・「コミュニケーション力」「高度なビジネスマナー」「臨機応変な対応力」「高度なPCスキル」など総合的なビジネススキルを身につけることができます。
・サポート業務だけではなく事業部や会社の更なる成長のための改善や提案を行っていただくことも可能です。
【募集詳細】
・担当する役員は3~4名を想定しております。
出張や会食への同行は基本なく、スケジュール管理がメインになる想定です。
・配属となる社長室は現在弊社社長秘書が3名、広報部が2名所属しており、役員秘書はおりません。
・日東駒専以上の20代後半~30代前半女性。短期大学や専門学校卒NG。
・落ち着いた方ではなく天真爛漫な方が通過しやすい印象。率先して細かい業務を対応できる方を求めています。
・清潔感、ファッションや容姿への気遣いが感じられる方
ファッション事業・ビューティー事業・フード事業・デザイン事業・EC事業を展開する大人気のライフスタイルカンパニーです。システムなどもグループ会社で作っているので、枠にとらわれず自由にアイディアが実現することができます。
募集要項
店舗名・企業名 | ファッション事業・ビューティー事業・フード事業・デザイン事業・EC事業を展開する企業 |
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職種 | 【正社員】社長室スタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 年収:360万円~(年俸制) ※詳細は前職(現職)給与、 ご経験を加味し決定させていただきます。 ※固定残業代(40時間) 71,500円~含む |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(上限2万) ・昇給(査定:年1回) ・グループ内社員割引制度 ・育児支援制度(事業所内託児所) ・オーガニック&ナチュラルの社員食堂 ・服装自由 など |
休日・休暇 | 年間120日程度(土日祝休) |
応募条件 | ■必須要件 ①下記いずれかのご経験 ・秘書経験(2年以上) ・営業事務経験 ②基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・pptでの書類作成経験) ③社会人経験が3年以上ある方 ■歓迎要件 ・語学力(TOEIC700点目安もしくは実務上での中国語使用経験) ■求める人物像 ・突発的な業務発生等に対して臨機応変に対応できる方 学歴:大卒以上 |
応募方法 | 求人を最後までご覧頂きありがとうございます。ご応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。 |
企業情報
募集企業名 | 株式会社エス・グルーヴ |
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事業内容 | ① 販売機能受託(販売代行) ② 人財派遣事業および有料職業紹介事業 ③ 教育研修、販売指導 ④ ファッションビジネスコンサルティング事業 ⑤ 採用支援事業 |
所在地 | 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-6-3 パシフィックマークス渋谷公園通 3F |
電話番号 | 03-6809-0245 |
HP | https://www.s-groove.co.jp/ |