【契約社員】在宅勤務OK! アメリカ発 世界的アウトドアアパレルブランドにて【役員秘書担当】を募集!
当社役員のサポートをしていただく秘書担当の募集です。
≪秘書業務全般≫
担当する当社役員の下記秘書業務
・スケジュール調整
・社内会議調整
・来客対応
・電話対応
・資料作成
≪チーム牽引業務≫
・秘書チームの牽引業務(非マネジメント)
アメリカのアウトドアブランドをご担当いただきます。キャンプや登山だけでなく、タウンウェアとしても人気急上昇中で、幅広い世代のファンを魅了している有名ブランドです。
コミュニケーション力のある方や、ホスピタリティが高く、気配りができる方は大歓迎です!
募集要項
店舗名・企業名 | アメリカ発 世界的アウトドアブランド |
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職種 | 【契約社員】役員秘書担当 |
雇用形態 | 契約社員 |
勤務地 | 東京都渋谷区(テレワーク運用規定内での在宅勤務可能) |
給与 | 【応相談】 給与は弊社基準に基づき、前職・経験を考慮し決定します。 ・契約社員(1年更新) ・正社員登用制度あり(入社後一定年数経過後) ・末締め翌25日支給 |
勤務時間 | 9:00 ~ 17:30 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給、社会保険完備、社販あり、財形貯蓄、保養所など |
休日・休暇 | 年間休日120日(夏季休暇3日、年末年始休暇を含む) 原則として土・日・祝日休み。 ※年間数日は土曜日が勤務日に設定されます。 年次有給休暇(入社月に関わらず入社日に10日付与、以降年度ごとに付与) 慶弔休暇 産休・育休制度など |
応募条件 | 【必須】 ・事業会社での役員秘書業務経験(5年以上) ・ビジネスレベルでのPCスキル(Excel、Word、PowerPoint等) ・マネジメント経験 【歓迎】 ・企業規模1000名以上の役員クラスの秘書経験 ・秘書関連部署(秘書室等)でのマネジメント経験 ・ビジネスレベルの英語力 【求める人物像】 ・コミュニケーション力のある方 ・柔軟性があり、変化に柔軟に対応できる方 ・自分自身の意見を持ち、周囲に伝える能力のある方 ・ホスピタリティ高く、気配りができる方 ・困難な事に立ち向かうチャレンジ精神 |
応募方法 | 求人を最後までご覧頂きありがとうございます。ご応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。 |