【正社員】コールセンタースタッフ募集!【株式会社JWソリューション/東証一部上場グループ企業】

希望する拠点のコールセンターにてご勤務。
・商品・サービスの質問に対するご案内
・対応内容のデータ入力
など、個人のお客様からの問合せに対応していただきます。
質問内容は「この商品の使い方を教えて…」「ネットがつながらなくて…」など、
お困りごとへの対応がメインです。
最初の数日間で、担当商品やサービス、システムの使い方を知る座学研修をおこない、その後は現場に入り、OJTで実際のオペレーションを学びます。
東証一部上場企業のワールドホールディングスやJTBなど4社が共同出資して誕生した企業なので、大手グループならではの充実の福利厚生が魅力です!
残業は月平均10時間以下、5連休以上の取得も可能など、安定した職場でワークライフバランスを重視したい方に大変おすすめのお仕事です!
募集要項
店舗名・企業名 | 株式会社JWソリューション |
---|---|
職種 | 【正社員】株式会社JWソリューション コールセンタースタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 【東京・埼玉】 ※自宅から1時間圏内を考慮して決定 |
給与 | 月給22万円以上 (業績により決算賞与年1回支給あり) ※上記には固定残業代(月15時間分)を含みます。超過分は別途全額支給します。 ※給与に加えて、会社実績に応じた賞与支給、また月によってはキャンペーンの実施に伴うインセンティブを支給します。 |
勤務時間 | 9:00~20:00(シフト制 / 実働8時間) |
待遇・福利厚生 | ・昇給 年1回(2月) ・賞与 年1回 ※決算賞与 ・交通費支給(月2万円まで) ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・残業手当(超過分) ・年末年始休暇 ・GW休暇 ※年末年始・GW休暇については社内年間カレンダーにより日数変動あり ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産休・育休(取得実績あり) ・介護休暇 ・結婚・出産祝い金制度 ・財形貯蓄制度 ・資格取得支援制度(IT関連・カウンセラー資格など) ・各種研修制度(IT研修・ビジネスマナー研修、人材ビジネス関連の外部セミナー) ・オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制) └月2日は休みの希望を出せます。また事前に相談があれば、連休を取ることも可能です! |
応募条件 | ■未経験の方でも以下に当てはまればOK ・コミュニケーション力がある方 ・柔軟な対応力がある方 【歓迎】 ・基本的なPC操作(Excelなど)ができる方 ◎人物像を重視して採用いたします。 |
応募方法 | 求人を最後までご覧頂きありがとうございます。ご応募をされる方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。 |
企業情報
募集企業名 | 株式会社JWソリューション |
---|---|
事業内容 | ホスピタリティアウトソーシング事業 |
所在地 | 東京都港区東新橋2丁目14-1 NBFコモディオ汐留 |